[osask 7161] Re: Win3.1風OSASKver4

こんばんは。

>  AT版で起動させて遊ぼうとしたら、ディスク切り替え時にOSASKが落ちてし
> まいました…。setvesaする前とあとではエラー内容が違うみたいです。

報告ありがとうございます。
早速ディスクの切り替えをしてみましたが、うちの環境では全く再現できませんでした…。
ディスクの切り替え以外にも、drvcfやdrvfd等もしてみましたが、いずれも落ちませんでした。
ソースの怪しそうな部分を眺めてみても、特に問題はなさそうです。

残念ながら原因がわからないので手を着けることが出来ません…。

これと関係ありそうで関係なさそうな話ですが、うちのPC-9801FAでも時々GAPIで落ちる
謎の現象が発 〜轣鳬 犬靴討い泙造騨遒舛訃貊蠅魯薀鵐瀬)。こちらは今回のWin3.1風に限らずv4.2頃から
確認しています。Highモードで起動できなくなった頃と大体同じぐらいです。

それでは。

              聖人
      http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/8941/
Mail: pc98_fmr !Atmark! yahoo.co.jp
Let's Celebrate Together!
Yahoo! JAPAN
http://pr.mail.yahoo.co.jp/so2005/

ML番号でジャンプ
ML単語検索